徒然なる戯言

投稿したお話秘話、ゲームや読んだ本についてなど。

推しことうちはシスイが実装された(二回目リアルタイム)

[開催]ナルブレ祭!【幻想へ誘う眼】うちはシスイ【★5】がガシャに新登場!近日開催予定の超決戦任務に対する特効を所持しているぞ!さらに9ステップ目のご利用で【幻想へ誘う眼】うちはシスイ【★5】が1体当選確定の9ステップ連続ガシャも同時開催DL⇒ https://t…

推しこと「うちはシスイ」が実装された

タイトル通りである。 推しが実装された。しかもここ三週間ぐらいラッシュでアプリゲームに実装された。 新キャラ紹介のコーナー★6うちはシスイ[瞳に写る未来]イタチの親友であり、うちは一族の中でも数少ない万華鏡写輪眼を持つ忍その武名は他里の忍にも「…

甘々と稲妻-ドライカレーを作る。

『甘々と稲妻』というアニメ作品を見ています。 料理を通して紡がれる父と子、そして先生と生徒のほのぼのストーリー。深夜アニメなので飯テロ注意です。 食本といいますか、私はこういう料理つくってーほのぼのをぎゅっと缶詰にしてほわほわと美味しい~っ…

ブログ始動

ブログ、始めました。 支部にて投稿しているお話の裏話やら考察やら。そんなことを書いていこうと思っています。あとネタまとめとかね。ツイッターは迷子になるので…… よろしくお願いします。

test

てすと